脱毛はイケメンの条件?!

あれ?顔立ちは整ってるし、いけめんマッチョ+ひょうきん者とか完璧超人が誕生してまうやんけ ε-(´∀`; )少しは生えてる方が良いらしいよ。カミさんが永久脱毛して大変だね~って言ったら怒られた。ちなみにオラはどれも生えてない 髪の毛と下の毛のみ… カミさんに言ったらダメな言葉 ムック?ε-(´∀`; ) 髭好きしては髭は剃ってほしくない!サンタクロースに囲まれたい…。 ケツ毛が入ってないではないか      脱毛って結構大変なんだよね(笑)だから、そんなことばかり気にする男はイヤだな、って話で別に毛深くてもそれで嫌いになるってことは無いな。彼のスネ毛とか気になるなら、脱毛ではなく脱色してみたら?カッコイイかもよ!(笑) まさに二枚舌。どちらに転んでもキモいと言われる運命。ヒドイ…女にばっかり毛の処理を求めるけど、男の人にも剃ってもらいたいとこはある(´・ω・`)髭と胸毛は剃ってほしい(;´Д`  海とか川とかプール行くならさ…こっちも忘れることぐらいあるけど:(´ ω `): 私わき毛もすね毛もヒゲも無い         男の頭髪以外の毛がイヤだとかいう女って殆どがジャニヲタってイメージがあるね(笑)中性厨はホンマキモイ。ミュゼ 男性何故かボボボーボ・ボーボボ思い出したわ。 今より若かりし頃…水着を着るためにはみ毛が嫌だからって陰毛剃ったことあるんだよ。